メンテナンス履歴レポート

いつ、どんな施策を行なったらどうなった?がグラフ上で把握出来ます。

  1. 日付と行なった施策が表示されます。LISPO画面から入力が必要です。レポート上でテキスト編集可能。
  2. クリック数+クリック単価の折れ線グラフ上に縦線が表示され、その前後のデータ変化を確認できます。
  3. 表示回数+クリック率の折れ線グラフ上に縦線が表示され、その前後のデータ変化を確認できます。
  4. 成約数+成約単価の折れ線グラフ上に縦線が表示され、その前後のデータ変化を確認できます。

定例会などでの提案例

  • 今月の4日にクリック単価を引き上げた所CV数が増加しました。CPAはあまり 上がっていませんので、掲載順位が高い方が反響が良いようです。
  • 今月15日に期間限定セールの広告を開始した所、インプレション数とクリック数が 激増しました。連動してCV数も増加していますので、限定期間を延長してはいかがでしょうか?
  • 20日に大手ニュースサイトに取り上げられて急激にクリック数が増加していますが CVには繋がっていないようです。リマーケティング広告のCVRを下げないためにも集客するサイトを分けてはいかがでしょうか?